忍者ブログ
21 September

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 March

ボーダーランズが面白い!

ボーダーランズ

超久々に更新。

こうしてみると、2007年11月にXbox360を買ってから、かなりのソフトをプレイしてきた!
どんくらいかってそりゃもう、気づけば実績が30000超えてたりと・・・


そして、Blog作って忘れてた。


まぁ、ほら、今までのはプロローグみたいなもんで、こっからまじめに更新していこうとか考えてるんすよ。


さて、本題のボーダーランズ。 こいつはかなり熱いソフトな予感。









4人CoopできるFPS+RPGっつー新ジャンルらしい。
フォールアウト3はRPGにFPSがつきましたって感じだとすると、こいつはその逆!

現在マッチョムキムキのいかついオッサン使って、1週目クリアしたとこ。

その時点で 実績のロックが800G解除されました。

ボーダランズはかなり実績が楽っぽいっす。
残り200Gも苦戦しなさそうなんで、実績厨な人にもオススメ!最高!そして俺は実績厨!


しばらくセイグリッド2だとか、その他実績回収は放置してボーダーランズをプレイしてそうです。


ところで、買う直前まで、ボーダーランズの事をずっとボーダーラインズと思ってました。

ボーダーとかいうもんだから、線ひくもんだと思ってラインズと勝手に変換してたぜ!



実績解除が簡単&オンが熱い
ボーダーランズ XBOX

Borderlands
マイクロソフト

ロープライス ¥5,658
or 新品 ¥5,658

拍手[0回]

PR