忍者ブログ
19 May

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 April

そういえば、ハリーポッターとかプレイしてたんです。

ハリーポッター

XBOX360にハリーポッターとかあるの知りませんでした。

正直に言おう。

これは、ゲームというほどゲームじゃないし、
映画というほど映画というものでもない。
中途半端なポジションすぎる気がする。



XBOX360 ハリーポッターと不死鳥の騎士団


パッケージ。

新品未開封。

マスキッドが「ちょwwwこんなん売ってたwwww」と、愚かな奇声を上げながら電話をかけてきたので
すぐさま、「買ってきてください」と伝えて買ってきてもらったこのソフト

ぶっちゃけ実績コンプまでは簡単。バグのせいで2周したのはおいといて、
映画を見てないとレビューのしようもなかったりする。

よくある、『ファンなら買い』まさにそんなゲーム。

ハリーポッター自体は嫌いじゃないんすよ。
映画も、映画館で見た作品もあれば、TVでやってて見ないこともない。
たまたま不死鳥の騎士団はみてなかったんすけどね。

アズガバンあたりまでかなぁ・・・ちゃんとみてたの。

だからまぁ、楽しもうと思ったけど、登場人物が3Dだと顔こえーよ!

あとはまぁ・・・なんだ。

実績コンプが楽ってぐらいしか・・・いいところがない!!

以上!

拍手[0回]

PR